PERSONALTRAINER 時岡航大

理想体型のその先に夢をかなえるトレーナーBLOG。

【人の上に人を創らず。】

 

名古屋駅の遅延で

今日は朝からずっと待機した

パーソナルトレーナーの時岡航大です🏋🏽

 

 

東京駅から名古屋駅はスムーズに来れたのですが

名古屋駅のホームは人がいっぱいで

〝朝から賑わっています〟

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20171023095439j:image

 

 

 

 

『遅延』というのは

どうしようもないので

 

 

 

この駅の雰囲気に身を任せて

ジッと待機して

 

 

 

この寒さの中での待機中に

ひとつ新しい映画を見たのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、見る映画、見る映画

すべてが〝差別に対するメッセージ〟が強い映画でして、今回もそんな差別に対する映画でした。

 

 

するとドンドン悲しくなってきて…

これは朝から見るものじゃないのかもしれない💡とあとから気づきました。

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20171023103012j:image

 

 

 

 

 

 

いまだに

黒人への差別的発言や行為があったり

 

最近だと

性同一性障害への偏見や差別があったりしますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

差別って不思議ですよね🤔

これは人間の

『私が基準。私は普通です。』という思考や感情から生まれていて

 

マイノリティーが責められているわけです。

 

 

 

 

 

 

マッチョとガリガリでいうと

 

 

 

 

 

 

マッチョ28人、ガリガリ2人の

クラスがあるとすると

マッチョベースで考えられるから

ガリガリはいじめられて

 

 

逆に隣町の

ガリガリ29人のクラスに

この28人のマッチョの誰かが放り込まれたら

 

 

『お前なんじゃその体系!ゴリラか!おっぱいあるやんけ。』と次の日から〝ゴリパイ〟というニックネームでいじめられちゃう感じです。

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20171023104732j:image

 

 

 

 

でもこの

自分をベースに、なんでもモノゴトを考える思考回路は

 

 

 

すごくおこがましいですよね🤔

 

 

 

 

全力で

僕。神さまだから‼️と言っているようなもんで

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20171023104757j:image

 

 

でもこの

モノゴトをすべて『自分ベース』で考えてしまう。

 

 

という行為は

私たちの生活のところどころであるわけで

 

 

 

 

私自身も気をつけないといけません。

 

 

 

 

あなたや私が思っている

〝当たり前〟は

 

自分自身で作り上げたのかもしれません🤔

 

 

 

 

電車が決まった時間を来るということも…

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20171023104444j:image

 

【自分ベースからはみ出そう。】

 

◆火曜日限定で〝パーソナルトレーニング

名古屋の『新栄町駅』から早く歩いて7分。

9月から〝火曜日だけ〟
愛知県名古屋市でセッションを行っています👟

 

そんなパーソナルセッションを

【時岡さん、あのへんなブログ見たよ。】で

一回体験 60min ¥6,480を…

 

 

一回体験 60min ¥4,860 で実施させていただきます‼️

パーソナルトレーニングのご予約』🏋🏽

は一度私のInstagramに飛んでいただき

メッセージを送ってください📩

 

その一歩が大切なんです🥊

お待ちしております🏃

 

Instagram』にて気楽に送ってください📩
そして見てしまったらフォローしてください。
https://www.instagram.com/kodai_tokioka

 

f:id:kodai-tokioka1014:20171023113654j:image

 

 

 

今後とも365日更新していきますので
ぜひ〝空き時間に〟ご覧ください✍️

 

※ブログに書かれている考えは一個人の意見ですのでご了承ください。暖かい目で。寛大な心で。

 

【 TOKIOKA . NET 】
http://tokioka-net.upper.jp/

f:id:kodai-tokioka1014:20171023113809j:image