PERSONALTRAINER 時岡航大

理想体型のその先に夢をかなえるトレーナーBLOG。

【2050年W杯優勝のために。】

 

いつのまにか浦和レッズ

ACLの決勝に行っていることにテンション上がる

パーソナルトレーナーの時岡航大です🏋🏽

 

 

 

トレーナーのみなさん

膝の前十字靭帯の話じゃないですよ!

 

ACLは!

 

 

 

 

サッカークラブで

アジアの頂点を決める大会です⚽️

 

 

 

 

そんな大会には

海外のビッグスターを

めちゃくちゃな買い物で獲得する

中国勢や中東勢がいる中で…

 

 

 

 

この日本のビッグクラブ

浦和レッズが決勝に駒を進めたわけです🏃

 

これ、すごいことなんですよ!!

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20171019090920j:image

 

 

 

 

 

日本のサッカー界は

やっぱり他の海外と比べて

まだスポーツとしてもビジネスとしても

遅れをとっていて

勢いも弱いんです。

 

 

 

 

 

赤字になっちゃう〝プロクラブチーム〟

毎年毎年スポンサー探しの

運営に必死な〝プロクラブチーム〟は

まだまだいっぱいあるんです☹️

 

 

 

 

そんな中で

日本のトップと言える浦和レッズ

アジアの二位以上に入って

 

 

 

次は〝優勝〟をかけて

決勝ラウンドを戦うんです‼️

 

 

 

 

こういう〝結果〟を残すと

日本のサッカー界はもっと盛り上がり

 

 

 

 

『お金をかける価値』が生まれて

企業さんたちがもっと前向きに検討

投資をしてくれて

 

 

プロサッカークラブの環境

Jリーグの環境が整い

 

 

 

さらにレベルが上がり

〝結果〟を残しやすくなりと…

 

 

 

 

 

いつかはもっともっと

おじいちゃん、おばあちゃん

仕事終わりのサラリーマン

旦那さんにストレスを溜める主婦さん

ゲーセンばかりの高校生

小学生や中学生が

 

学校や仕事の帰りに

『スタジアムでサッカー見ようぜ!』

 

 

 

 

という情熱的で平和な世界が誕生するんです⚽️

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこれで

浦和レッズを応援するしかないですよね??

 

 

 

 

 

 

平和=浦和レッズが活躍すること

 

なんですよ??

 

 

 

 

 

応援しますか??

応援しますよね📣

応援するしかないです‼️

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20171019193325p:image

 

 

 

私も浦和レッズ

日本のサッカー界の先陣をきって

活躍してくれることを応援しています💪

 

 

 

 

 

私の夢、やりたいことも

 

 

 

ひとつは

〝2050年に本当に日本代表がW杯を優勝するためにはどうなるべきか〟を

 

 

 

 

 

 

まじで真剣に考えて

 

 

 

 

 

それで出来上がったものもありますので

 

 

 

 

 

 

そんな私のような人が

何人も何十人も何百人も増えたら

 

 

 

 

 

 

可能性ありますよ??

 

 

 

 

 

 

 

W杯優勝‼️

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20171019194019j:image


【塵積もな夢を作ろう。】


パーソナルトレーニングのご予約』🏋🏽
『ブログへのメッセージ』🥊
お待ちしております🏃

 

Instagram』にて気楽に送ってください📩
そして見てしまったらフォローしてください。
https://www.instagram.com/kodai_tokioka

 

今後とも365日更新していきますので
ぜひ〝空き時間に〟ご覧ください✍️

 

※ブログに書かれている考えは一個人の意見ですのでご了承ください。暖かい目で。寛大な心で。

 

【 TOKIOKA . NET 】
http://tokioka-net.upper.jp/

f:id:kodai-tokioka1014:20171019090148j:image