PERSONALTRAINER 時岡航大

理想体型のその先に夢をかなえるトレーナーBLOG。

【人生はコロンブス。】

 

最近、さまざまな柔軟性チェック方法を

実践しています

パーソナルトレーナーの時岡航大です🏋🏽

 

 

 

今まである程度の流れを作って

トレーニングのセッションを行ってきましたが

 

 

 

 

 

 

あと1週間でまたひとつ歳をとりますので

ここでさらにレベルアップをしようと

新しいことにチャレンジしています💪

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20171010234200j:image

 

 

 

 

 

『新しいこと』を知ろうと思った時

 

みなさんは普段

どんなことをしますか??

 

 

 

人に会いに行ったり

セミナーに参加したり

本を読んだり

 

 

 

いろんな『新しいことの収集方法』

はあると思うのですが

 

 

 

 

 私が最近ハマっている

これは〝新しいチカラ〟を

手に入れるのに早い!と思う方法があります。

 

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

まったく未体験を体験する

 

です。

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20171010234726j:image

 

 

 

 

 

私はパーソナルトレーナーですので

その行動範囲で活動や生活をしています。

 

 

 

 

なので

いろんな人と会話をする。

トレーニングをする。

常にサポートをして自分にできることを探す。

 

なとなどが

日常で繰り返される

 

 

ホームグラウンドです。

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20171010235125j:image

 

 

 

 

 

 

ですが時には

そのホームグラウンドの外に足を踏み出し

 

 

 

 

アウェイかもしれない

『自分の未開拓地』 に足を踏み入れる。

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20171010235244j:image

 

 

 

 

 

それによって

今までの自分の発想に

まるで無かった発想が

 

 

誕生して

 

 

 

 

自分のホームグラウンドに

お土産として持ってこれるかもしれません🤔

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20171010235405j:image

 

【自分の未開拓地に興味を持とう。】

 

『ブログへのコメント』お待ちしております🏃

 

 

Instagram』しています⚽️
見てしまったらフォローしてください。
https://www.instagram.com/kodai_tokioka

今後とも365日更新していきますので
ぜひ〝空き時間に〟ご覧ください✍️

 

※ブログに書かれている考えは一個人の意見ですのでご了承ください。暖かい目で。寛大な心で。

 

【 TOKIOKA . NET 】
http://tokioka-net.upper.jp/
f:id:kodai-tokioka1014:20171010234334j:image