PERSONALTRAINER 時岡航大

理想体型のその先に夢をかなえるトレーナーBLOG。

【バインダーのこだわり。】

 

細い所に

〝こだわり〟や〝ルーティーン〟をもつ

パーソナルトレーナーの時岡航大です🏃

 

 

みなさんは

〝こだわっているもの〟や

〝こだわっている習慣〟は

ありますでしょうか??🙂

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170922153457j:image

 

 

 

 

 

 

〝こだわっている〟というのは

〝特別にお金をかけている〟

ということだけに限らず

 

 

 

 

 

毎回同じものを買って使うとか

これがないとソワソワするとか

服を買う=このブランド、お店に!とか

 

 

 

 

 

自分のルーティーンのひとつとして

大切にしていることです☺️

 

 

 

 

昨日は代謝の話から

変わることの意味をブログに書きましたが

 

 

 

本日は

その中でも変わらないもののお話です✍️

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170922170807j:image

 

 

 

 

私はいろんな場面で

〝変えないもの〟がありまして

 

 

 

 

お仕事でいうと

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170922170905j:image

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170922170923j:image

 

これらの

バインダーやボールペンです。

決して高いものではありませんが

 

これは私のサイクルの1つで

 

 

 

これらのものがないと

ソワソワします😑

 

 

 

 

 

他にもいくつかあり、

自分に常に装備されています😏

 

 

 

 

 

 

 

人それぞれ

こういったものが

あるんじゃないかなと思います。

昔からずっと使っている。

常に身の近くにある〝相棒〟が🤔

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170922171221j:image

 

 

 

 

 

 

 

これらが

自分のホームグラウンドを作り

安心感、安定感を作り

 

 

 

リズムを作ります。

 

 

 

 

 

 

それが最初的に

自分の〝緊張しすぎず〟〝リラックスしすぎず〟の丁度いいパフォーマンスに繋がるんです‼️

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170922181143j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうブログを書いていた最中。

 

 

 

 

 

 

私はバインダーを忘れまして

あたふたしまして

これじゃあやっていけない‼️と

20分という少ない間時間に

ダッシュしまして

 

 

 

それはもう

これ100メートル自己ベストなんじゃね?

と思うぐらいのスピードで

駆け抜けまして

もちろん周りの人には

迷惑をかけずに

 

 

やっとのこさ

このバインダーを買ってきまして

今までバインダーの色は

『黒』だったのですが

売り切れてまして

 

 

 

◆いつものバインダーなし

                     or

◆いつものバインダーが青になる

 

 

で下の選択を取りまして

 

 

 

 

 

ダッシュで職場に戻り

その際に

 

『うわ、俺、代謝すごいな。代謝量の高さなら負けへんで❗️あ❗️』

 

 

と昨日のブログ記事を思いつきまして…

 

 

 

 

 

 

これどう思いますか??

 

 

ルーティーンを作ることによって

私は〝強くなる〟はずでして

 

 

 

あたふたした時点で

あれ?私、〝弱くなってる〟…と。

 

 

 

 

 

でも、ルーティーンは

もう外せないぐらい

私に浸透していまして…

 

 

 

 

 

 

 

結論。

 

 

 

ルーティーンを作るあなたへ。

 

 

 

 

 

 

 

ルーティーンと共に

『しっかりとした自己管理能力を身につけよう』。

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、きっと、、、

 

 

 

 

 

今よりもずっと強くなれるから。

 

 

 

 

 f:id:kodai-tokioka1014:20170922182959j:image

 


【常に自己ベストを出せる体制を整えよう。】

 

ブログへのメッセージを
お待ちしております🏃
気楽に送ってください📩

ですが気楽に荒らさないでください。
http://tokioka-net.upper.jp/stairs_connection/contact_message/

Twitter』しています🏋🏽
見たらフォローしてください。
https://mobile.twitter.com/kodai_tokioka
Instagram』しています⚽️
見てしまったらフォローしてください。
https://www.instagram.com/kodai_tokioka

今後とも365日更新していきますので
ぜひ〝空き時間に〟ご覧ください✍️

※ブログに書かれている考えは一個人の意見ですのでご了承ください。暖かい目で。寛大な心で。

【 TOKIOKA . NET 】
http://tokioka-net.upper.jp/

f:id:kodai-tokioka1014:20170922183040j:image