PERSONALTRAINER 時岡航大

理想体型のその先に夢をかなえるトレーナーBLOG。

【なにかの先陣をきる。】

 

『好きな人たちに

自分の好きなモノをサービス・提供して

喜んでいただき

仕事が成り立つ。』

 

 

これが仕事の極みなんじゃないかな思う

パーソナルトレーナーの時岡航大です🏋🏽

 

 

 

 

今日は新しい環境で

トレーニングをする1日でしたが

『自分の職業に関して』

改めて考え直す1日になりました🏃

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170919235926j:image

 

 

 

 

 

 

 

〝効果的なトレーニングを提供する〟

の領域から

 

 

どんどん

〝もっと多くのチカラ〟

となる価値をつくる。

 

 

〝やっているのはトレーニングなんやけど、なんか人生が充実していくな〟と

 

 

そう思えるような

 

 

 

そう感じていただけるようものを

ご案内できる。

 

 

 

 

 

 

 

そんなパーソナルトレーナーにならないと

このお仕事をやっている意味

〝面白み〟がないなと思いました🤔

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170920001308j:image

 

 

 

 

 

 

トレーニングなんだけど

トレーニング以上にする。

 

 

 

 

ストレッチなんだけど

ストレッチ以上にする。

 

 

 

 

 

 

 

これからの自分のステップアップに

自分も期待です😤

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログのように

〝概念〟を自らで新しくした

自分のスタンスを

最終的には持って進みたい🏃

 

 

 

 

 

感謝を持って

前へ前へ前へ‼️

 

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170920001450j:image

 


【自分なりの仕事のスタイルを考えてみる。】

 

ブログへのメッセージを
お待ちしております🏃
気楽に送ってください📩

ですが気楽に荒らさないでください。
http://tokioka-net.upper.jp/stairs_connection/contact_message/

Twitter』しています🏋🏽
見たらフォローしてください。
https://mobile.twitter.com/kodai_tokioka
Instagram』しています⚽️
見てしまったらフォローしてください。
https://www.instagram.com/kodai_tokioka

今後とも365日更新していきますので
ぜひ〝空き時間に〟ご覧ください✍️

※ブログに書かれている考えは一個人の意見ですのでご了承ください。暖かい目で。寛大な心で。

【 TOKIOKA . NET 】
http://tokioka-net.upper.jp/

f:id:kodai-tokioka1014:20170920001527j:image