PERSONALTRAINER 時岡航大

理想体型のその先に夢をかなえるトレーナーBLOG。

【不運なんてものはない。】

 

おはようございます☀️
常に折り畳み傘
Personal trainerの時岡航大です🏋🏽

 

 

 

台風が現在

日本に上陸中みたいで

今日、明日は雨の可能性が高いみたいです。

 

 

 

 

私は常に折り畳み傘を常備していて

 

 

というより普通の傘は持っていなくて

 

 

 

 

この小さな折り畳み傘で

台風に備えたことになるのか

少し不安がありますが

 

 

 

 

 

 

今日もリュックに折り畳み傘です。

 

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170704101508j:image

 

 

 

 

 

 

昔は雨が急に降ってきて

それが学校の登校中だと

いろいろめんどくさいので

イライラしたりするものですが

 

 

 

 

今は雨を含め

なにか災難に巻き込まれても

 

 

 

 

 

「あれまー」で終わる

 

 

 

 

器のデカさを持ちました🏋🏽

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170704101924j:image

 

 

 

 

 

 

「こりゃあ帰ったら風呂やな〜🛀」で終わったり

 

 

 

 

「カバン汚れたな。こりゃあ新しいの買っていいですよということですか、神様☺️」となったりと。

 

 

 

 

 

 

ハッピー野郎です。

 

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170704102322j:image

 

 

 

 

 

 

 

ですが、これが

〝ただのハッピー野郎〟で終わることなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この【器のデカさ】が

【切り替えの早さ】に変わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事の世界でも

 

『だったらこうしてみたら?』という

魔法使い的なセリフをサラッと言える

そんな人間になれることを願うばかりです🙎🏽‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、今日も折り畳み傘でいこう。

成長するチャンスかも。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170704103045j:image

 

〈潔さを仕事に活かしてみる。〉

 

 

 

 

普段は愛知県、岐阜県

パーソナルトレーナー】として

トレーニングサポートを行なっています🏃

 

どんな人なのかはこちらへ!

『ブログネタ』や『質問』 等
お待ちしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Twitter』しています🏋🏽
https://mobile.twitter.com/kodai_tokioka

Instagram』しています🍙
https://www.instagram.com/kodai_tokioka

Facebook』は【 時岡航大 】です‼︎

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170704094715j:image