PERSONALTRAINER 時岡航大

理想体型のその先に夢をかなえるトレーナーBLOG。

【ペットはいつも何か探してる。】

 

おはようございます☀️
中田英寿さんの〝日本酒への熱い想い〟の記事を読んで、朝から熱い気持ちになりました
Personal trainerの時岡航大です🏋🏽

 

 

 

ひとつのことに情熱を注ぎ

この何億人といる世界で

〝こんな感じの方がいいんじゃないか?〟

と感じたことを

しっかり行動として変えていく。

 

 

 

やはりエネルギーがある方だなと感じました🤔

 

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170703092925j:image

 

 

 

 

 

 

自分にも、生活していると

『あれ?これおかしいんじゃない?』

『これ、こうなればいいのに。』

 

と感じる時は多々あります。

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170703093112j:image

 

 

 

 

 

 

それを放っておくのかは

人それぞれですが

 

 

 

 

 

 

せっかく〝見つけてしまった人〟なのであれば

なにかしてみたいものです。

 

 

 

 

見つけたくても

見つけれない人もいるかもしれない。

 

 

 

 

 

今まで見つけたけど放置され

そして今日、今現在に

自分が見つけたのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

そんな偶然を

たまには必然として捉えて

なにかチャレンジしてみる。

 

せめて話してみるといいかもしれません

周りの人に🙂

 

 

 

 

「ね〜、なんか見つけてしもたよ」と。

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170703093459j:image

 

〈発見を人に話してみる。〉

 

 

 

 

 

普段は愛知県、岐阜県

パーソナルトレーナー】として

トレーニングサポートを行なっています🏃

 

どんな人なのかはこちらへ!

『ブログネタ』や『質問』 等
お待ちしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Twitter』しています🏋🏽
https://mobile.twitter.com/kodai_tokioka

Instagram』しています🍙
https://www.instagram.com/kodai_tokioka

Facebook』は【 時岡航大 】です‼︎

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170703092052j:image