PERSONALTRAINER 時岡航大

理想体型のその先に夢をかなえるトレーナーBLOG。

【海外という概念がなくなる。】

 

こんばんは🌙
『夜寝る前は映画観賞』が最近のマイブーム
Personal trainerの時岡航大です🏋🏽

 

 

 

 

昨日は、『グラン・トリノ』 という

クリントイーストウッドさんが主演の作品を見たのですが、とても素敵でした☺️

 

 

 

 

 

まず、クリントイーストウッドさんな時点で

〝良いものイメージ〟になっちゃいます。

 

あんな男らしいおじいさんになりたい!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170615100004j:image

 

 

 

 

 

 

 

その映画では、

いろんな人種や文化の人が登場して

 

 

社会的なメッセージも強いのですが

 

 

 

 

白人も黒人も私たちアジア系の人たちも

それぞれがいろんな背景で生活しているんだなということを感じれます。

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170615100615j:image

 

 

 

 

 

 

映画の世界でもいろんな国の人が

繋がりあって生きているのですが

 

 

 

 

 

実際に

いろんな業界、いろんな世界でも

『人種』や『出身国』はあまり関係なく

最近は混ざり合っているものです。

 

 

 

 

 

イタリアのサッカーチーム

インテルミラノという強豪もその例で

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170615231941j:image

 

 

 

 

 

日本人の長友佑都選手を含めて

いろんな人種や出身国の選手が集まったチームですし、

 

 

 

 

企業としても、『世界的な大企業』 には

いろんな国から集められたエリートが

同じ環境で働いています。

 

 

 

 

 

 f:id:kodai-tokioka1014:20170615231901j:image

 

 

 

 

 

 

日本国内を見ても、

ラグビーの日本代表は

外国の素晴らしいパワーの血が入った選手と

サムライとしての日本の血が入った選手が

同じチームで肩を並べて戦っています。

 

 

 

 

 

今となっては

高校のスポーツにも

外国人留学生が活躍する時代です。

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170615232243j:image

 

 

 

 

 

 

日本人は特にらしいですが

人間はなんでも

〝別けたがる習慣 〟があるそうなんですが

 

 

 

 

もうこの世界は

国境がただの線で

 

 

 

国という団体ではなく

個人、もしくは地球全体として

考えていく時代…

ということなのかもしれません🤔

 

 

 

 

 

 f:id:kodai-tokioka1014:20170615232747j:image

 

〈世界の○○と自分を呼んでみる。〉

 

 

 

 

 

 

普段は愛知県、岐阜県

パーソナルトレーナー】として

トレーニングサポートを行なっています🏃

 

どんな人なのかはこちらへ!

『ブログネタ』や『質問』 等
お待ちしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Twitter』しています🏋🏽
https://mobile.twitter.com/kodai_tokioka

Instagram』しています🍙
https://www.instagram.com/kodai_tokioka

Facebook』は【 時岡航大 】です‼︎

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170615092952j:image