PERSONALTRAINER 時岡航大

理想体型のその先に夢をかなえるトレーナーBLOG。

【毎日歯を磨くように。】

 

おはようございます☀️
毎日の通勤は読書タイム
Personal trainerの時岡航大です🏋🏽

 

 

 

 

ついにこのブログも3カ月を経とうとしています🏃

最初は『とりあえずやってみる精神』でしたが

今は「365日行けるな!」と自信があります。

 

 

 

 

3カ月といいますと

4分の1を終えたことになりまして

 

そう考えるとまだまだ感がありますが

 

 

 

 

どうぞこれからも

〝気ままにラフに〟

お付き合いお願いいたします🕴🏼

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170608094103j:image

 

 

 

 

 

 

このブログもですが

『続けることに意味がある』ので

 

毎日の習慣にして

なにかの成長に繋がればベストです。

 

 

 

 

ブログを書いてよかったことは

『必ず一日を振り返れること』です🚶🏽

 

 

 

 

 

よく本にも

「寝る前には一日を振り返り、自分によくやった!と言いましょう。」

 

とか書いてありますが

 

 

 

 

 

 

ヘトヘトに働ききったり

遊びきったりした後の布団の中では、

 

 

 

 

そんなもん寝てしまうわ!!!と

 

 

 

そんな余裕がない日も出てきてしまいます。

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170608094525j:image

 

 

 

 

 

 

ブログを書くと、その時間は必ず一日を振り返れらないといけなくなります🤦🏽‍♂️

 

 

 

 

 

すると、ふとした出来事に

意味を見つけたり

 

 

 

 

 

自分が嫌に思ったことなどを

冷静に分析できたり。

 

 

 

 

 

 

今日一日、歩んできた道を確認できます。

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170608094735j:image

 

 

 

 

 

毎日毎日をそうやって振り返って

『今日も私の全力は出しきったな』と

 

 

仕事も遊びも考えることもやってみることも

 

 

やりきった毎日になると

『生きてる』って感じがします。

 

 

 

 

 

 f:id:kodai-tokioka1014:20170608100446j:image

 

 

 

 

 

 

一夜にして、ゴールには辿り着けませんし

一夜にして、理想の姿にはなれません。

 

 

 

 

毎日毎日、歯を磨くように

 

 

 

 

 

 

『やりきった毎日』 を。

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170608100605j:image

 

〈毎日全力になるスケジュールを組んでみる。〉

 

 

 

 

 

普段は愛知県、岐阜県

パーソナルトレーナー】として

トレーニングサポートを行なっています🏃

 

どんな人なのかはこちらへ!

『ブログネタ』や『質問』 等
お待ちしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Twitter』しています🏋🏽
https://mobile.twitter.com/kodai_tokioka

Instagram』しています🍙
https://www.instagram.com/kodai_tokioka

Facebook』は【 時岡航大 】です‼︎

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170608093237j:image