PERSONALTRAINER 時岡航大

理想体型のその先に夢をかなえるトレーナーBLOG。

【人は1人にはなれない。】

 

おはようございます☀️
勉強は嫌いだったけど国旗は覚えた
Personal trainerの時岡航大です🏋🏽🇯🇵

 

 

 

 

 

 

 

最近海外からいろんな事件のニュースが飛んできますね。

 

悲しいこともいっぱい起きます。 

 

 

 

 

私はテロや銃撃を経験したことがないので

簡単なことは言えませんが

 

 

 

 

 

 

『どうしてこういうことが起きるんだろう』と

1人の人間として考えることは出来ます。

 

 

 

 

 

 

もう今の時代、

国境というものは関係なく

どこの国で起きたことも

『人間の世界』この地球で起きたこととして

 

 

まったく違う国の人でも

考えなくてはいけません。

 

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170606101710j:image 

 

 

 

 

 

 

いろんなものがグローバルになる一方

こういったものもグローバルに考えなければ。

 

 

 

 

 

 

ドルトムントのバスが襲撃された時

もしかしたら香川真司選手が大怪我をしていたかもしれませんし、

 

 

その他にも、海外でどんどん働く『日本人』も増えてきていますし、

 

テロが起きたヨーロッパの国の人も日本に来て、働いて、経済に貢献してくださっている。

 

 

 

そう考えると

もうみんな『仲間』なわけです。

 

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170606100751j:image

 

 

 

 

 

 

そして、被害にあった方、辛い想いをした方

大切な人を失った方。

 

 

 

 

 

 

その人たちを1人にしてはいけないですし

 

 

 

この広い世界

1人にはなれないので

 

 

 

 

どうかまだ目の前にある大切なものに関わって

生活していっていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170606101759j:image 

 

 

 

 

 

最後に1つだけ。

 

 

 

 

この世界は、私たちの思考やアイデアが集まって出来ています。

 

 

 

これはスピリチュアルな意味ではなく

 

 

 

 

『お金持ち』だろうと『一般的』だろうと

『貧乏』だろうと

 

 

 

 

1人1人の思考、

 

 

例えば『これが必要』でモノができ、

『これは不要』で消え去っていき

 

 

時に成長して、時に壊れ、時に合体したり

 

 

 

 

 

全員が関わって

全員の考えや思いが

今の世界を形作っています。

 

 

 

 

ということはですね

 

 

 

 

 

『お金持ち』だろうと『一般的』だろうと
『貧乏』だろうと

 

 

みんなそれに関わっているわけなので

 

 

 

 

 

みんなに考えていただきたいですし

 

 

 

 

ポジティブで

他者想いの発想でいてほしいものです。

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170606102551j:image

 

〈1人じゃないということを把握する。〉 

 

 

 

 

普段は愛知県、岐阜県

パーソナルトレーナー】として

トレーニングサポートを行なっています🏃

 

どんな人なのかはこちらへ!

『ブログネタ』や『質問』 等
お待ちしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Twitter』しています🏋🏽
https://mobile.twitter.com/kodai_tokioka

Instagram』しています🍙
https://www.instagram.com/kodai_tokioka

Facebook』は【 時岡航大 】です‼︎

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170606095325j:image