PERSONALTRAINER 時岡航大

理想体型のその先に夢をかなえるトレーナーBLOG。

【組織ではなく自分。】

 

こんばんは😊
実は『パーソナルトレーナー』というものを知らずに学校に通い勉強を始めて今に至る
Personal trainerの時岡航大です🏋🏽

 

 

 

みなさんお疲れ様です!

今日も充実しましたでしょうか?

 

 

私もめちゃくちゃ充実しました。

いろんな方とトレーニングを一日中やって

いろんなお話ができて🙆‍♂️

 

 

 

 

 

いろんな方が『トレーニング』に対して

いろんな意味を持って取り組んでいただいて

 

 

 

私たち『パーソナルトレーナー』は

十人十色のプログラムを編成して

 

 

 

『トレーニング』を楽しんでいただく🏋🏽

 

 

改めて

いいお仕事だ☺️と感じた日でした

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170605232633j:image

 

 

 

 

最近は『パーソナルトレーナー』を育成する学校も増えてきて、

 

それを目指す人も増えてきたと聞きます。

 

 

そして私もその1人で

パーソナルトレーナー』になりましたが

 

 

 

 

実際に活動してみて分かったことは

『トレーナーのカタチ』『トレーニングのカタチ』

に正解はないということ。

 

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170605234934j:image 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから自分はこの仕事が好きなんだなと思います。

 

 

 

 

私はあまり

『答え』が誰かによって

決まっているのものに

魅力を感じません。

 

 

 

 

ですが、『自分が作っていい答え』なら

めちゃくちゃ面白みがあると感じます。

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170605234324j:image

 

 

 

 

 

まだまだ私はその『答え』を探し中ですが

 

この前の話でもあった

パーソナルトレーナーの人』という

大きな枠としてではなく

 

『私』として

なにか『自分らしい姿』を作りたいと思います。

 

 

 

今のお仕事、パーソナルトレーナーを通じて。

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170605233852j:image

 

〈自分というものを作ってみる。〉

 

 

 

 

 

普段は愛知県、岐阜県

パーソナルトレーナー】として

トレーニングサポートを行なっています🏃

 

どんな人なのかはこちらへ!

『ブログネタ』や『質問』 等
お待ちしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Twitter』しています🏋🏽
https://mobile.twitter.com/kodai_tokioka

Instagram』しています🍙
https://www.instagram.com/kodai_tokioka

Facebook』は【 時岡航大 】です‼︎

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170605231708j:image