PERSONALTRAINER 時岡航大

理想体型のその先に夢をかなえるトレーナーBLOG。

【スケジュール帳は買う派。】

 

こんばんは☀️
現在、岐阜から名古屋に移動中
Personal trainerの時岡航大です!

 

 

今日も1日お疲れ様でした^_^

最近は夜の更新になってしまい

『書くお題を見つけたら書く』

というルールを決めているのですが

日中は慌ただしくすぎていき

アッという間にこの時間!!

 

 

私としては充実しているのですが

いろんなことを並行してやっていくのは

一つの技術ですね

 

 

 

特に男性は

一回に一つのことしかできない人が多いので… 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170522225051j:image

 

 

 

 

 

スケジュールや時間、ノルマや課題に

『追われる姿勢』では

生きたくないものです😑

 

 

 

 

『攻めの姿勢』でスケジュールやそのほかのモノを完璧にコントロールしたい❗️

 

 

そのほうが

できる大人な感じがしますよね

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170522225441j:image

 

 

 

 

 

 

なにもかもの言い訳を

スケジュールや課題や期限のせいにしたくありませんし

 

 

 

 

そんなこと言っていたら

今後、キリが無さそうです🤦🏽‍♂️

 

 

 

 

 

君は課せられたノルマをクリアし続けるためだけに生きてるのか!!ってなります。

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170522225820j:image

 

 

 

 

 

どんなスケジュールもノルマも課題も

『攻めの姿勢』で取り組みたい!

 

 

 

そう思って買っているスケジュール帳に

スケジュールを書くことに追われる

この有り様🕺🏽

 

 

 

 

 

 

また明日から『攻めの姿勢』に

切り替えるぞ🚣🏽

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170522230750j:image

 

〈明日1日の動きをシュミレーションしてみる。〉

 

 

普段は愛知県、岐阜県

パーソナルトレーナー】として

トレーニングサポートを行なっています🏃

 

どんな人なのかはこちらへ!

『ブログネタ』や『質問』 等
お待ちしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Twitter』しています🏋🏽
https://mobile.twitter.com/kodai_tokioka

Instagram』しています🍙
https://www.instagram.com/kodai_tokioka

Facebook』は【 時岡航大 】です‼︎

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170522224554j:image