
PERSONALTRAINER 時岡航大

理想体型のその先に夢をかなえるトレーナーBLOG。

【喜ぶ女性はモテる。】

 

こんばんは🌙

昨日はどうしても

「ちゃんこ鍋」を思い出せなかった
Personal trainerの時岡航大です!🍲

 

 

 

 

ド忘れって急に訪れますよね

歳とか関係なく…

 

恐るべしド忘れ❗️

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170516084004j:image

 

 

 

 

そんな今日は

ある記実をもとに

『モテる女性』について考えたいと思います!

 

 

 

 

学校の先生って

海外でも日本でも

辞めちゃう人は結構いるみたいで…

 

 

 

そりゃあ見るからに大変そうですもんね。

 

 

 

 

 

 

小学生や中学生や高校生…

奴らは容赦ないですし

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170516084341j:image

 

 

 

 

 

 

ストレスと常に向き合いながら

ずっと戦っているイメージです。

 

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170516084429j:image

 

 

 

 

 

 

 

そんな『教師』を含めて

離職が多い職業たち。

 

 

 

なぜ辞めちゃう人が多いのか??

 

 

 

というのを調べた誰かさんがいます。

 

 

 

 

 

その研究いわく

『すぐに成果や対価が生まれないから』

というのが大きいみたいです。

 

 

 

 

 

例えば…

成功率が非常に少ない

『電話営業』をするとします。

 

 

 

なかなか『結果が出ない』

『誰の役に立っているのか分からない』

『自分の成長をあまり感じれない』

 

 

といったようなサイクルに陥ると

 

 

 

 

この『給料』が高かったとしても

人が辞める確率は高くなるそうです。

 

 

 

 

 

 

『もう働きたくねーよ』と。

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170516085026j:image

 

 

 

 

 

 

そんな感じでですね

学校の先生も

『またアイツはノーヘルか❗️』とか

『また宿題してこんかったんか❗️』とか

『こいつ全然話聞いてねえ…』とか

 

そういうことを繰り返すと

 

 

『私が頑張っている意味って…私は役に立っているのでしょうか…私の存在意義は…』

 

 

という感じに思えてきて

辞めちゃうわけです。

 

 

 

 

学校の先生になる人なんて

『子供たちの力になりたい‼️』

と熱く誓う、優しい人が多いので

 

なおさらです。

 

 

 

 

 

 

 

これが仕事を辞めちゃう

一番大きな問題みたいです。

 

 

 

 

極端な話

例え『ブラック企業

『真っ黒黒企業』だったとしても

 

私は地球の裏側の人を助けている‼️

 

 

とかいうのがハッキリしていると

みんな辞めないこともあるらしいです。

 

 

 

 

 

 f:id:kodai-tokioka1014:20170516090134j:image

 

 

 

 

 

 

と、いうことを

知るとですね

 

 

 

 

女性の場合

プレゼントを渡した時

『キャー!嬉しい!本当に嬉しい◯◯くん』

 

と最高の笑顔で喜べる方。

 

 

 

 

この女性は

男性のアクションに対して

すぐに成果を表しているわけなので

 

 

 

そりゃあモテるわけだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにをするにも

『キャー!なにこれ綺麗〜』

『キャー!それ凄い面白い〜』

『キャー!なにこれ、凄い大きい〜』

『キャー!凄い凄い!このトイレ!』

 

 

みたいな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

そして今日も

世界のどこかで

この戦略にハマる

男性はいるのだろう。

 

 

 

 

 

 

でも嬉しいものは嬉しいのだから…

素直にハマりましょう。

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170516090847j:image

 

〈オーバーリアクションをしてみる。〉

 

 

 

 

 

 

普段は愛知県、岐阜県

パーソナルトレーナー】として

トレーニングサポートを行なっています🏃

 

どんな人なのかはこちらへ!

『ブログネタ』や『質問』 等
お待ちしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Twitter』しています🏋🏽
https://mobile.twitter.com/kodai_tokioka

Instagram』しています🍙
https://www.instagram.com/kodai_tokioka

Facebook』は【 時岡航大 】です‼︎

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170515165120j:image