
PERSONALTRAINER 時岡航大

理想体型のその先に夢をかなえるトレーナーBLOG。

【偽物の中のホンモノ。】

 

こんばんは🌙

トッティ』が引退したことで

ひとりトッティロスの
Personal trainerの時岡航大です!

 

 

また偉大なサッカー選手が引退しました。

本当にカッコイイし

ユーモアのセンスがあって

 

トッティ』と『トッキー』。

名前が似てるだけでファンになりましたが…

 

おかげでサッカーが楽しかったです😑

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170506163941j:image

 

 

 

そんな今日は

『ホンモノ』について書こうかなと思います。

 

 

 

みなさん

この偽物ばかりの世の中…

 

 

 

 

 

 

失礼しました!

いろんなものが溢れた世の中で

 

『うわ〜こりゃあホンモノだ…』

 

と感動した

モノやヒトに出会ったことはありますか??

 

 

先ほどお話した『フランチェスコ・トッティ

このサッカー選手はASローマというチーム一筋

イタリアサッカー界を作ってきた一人です。

 

人間としてもプレーとしても

『ホンモノだ…』と感じます。

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170506164759j:image

 

 

 

 

 

 モノの中でも

 

ブランド品などの中に!

 

さらにはブランド品でもないモノの中にも

『ホンモノ』に出会う時があります。

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170506223725j:image

 

 

 

 

 

じゃあいったい『ホンモノだ!』って

感動する時

なにが基準で大切なんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170506223846j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まず一つは、前にも書いた

『一貫性』ではないでしょうか??

 

 

 

①一発のギャグがヒットするだけ。

②その後もテレビ番組に出続ける。

 

 

この二つだったら

②の芸人さんを

『お!この人はホンモノだな!』

と感じませんか??

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170506224341j:image

 

 

 

 

 

そしてもう一つ挙げるとしたら

それが本当に

 『役にたっているのか』

ではないでしょうか🤔

 

誰かの役にたっているかどうか。

 

 

 

 

二つ合わせると

 

『一貫性をもって役にたっているのか』

 

 

 

 

 

 

これが私がよくいう

『誰もいないトイレでも、トイレのスリッパを並べて綺麗にできる人は人として最強だ』説です。

 

 

 

みなさん

一緒に明日から

『ホンモノ』の『いい奴』になりましょう!

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170506224827j:image

 

〈トイレのスリッパを並べてみる。〉

 

 

 

 

普段は愛知県、岐阜県

パーソナルトレーナー】として

運動指導を行なっています🏃

 

どんな人なのかはこちらへ!

『ブログネタ』や『質問』 等
お待ちしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Twitter』しています🏋🏽
https://mobile.twitter.com/kodai_tokioka

Instagram』しています🍙
https://www.instagram.com/kodai_tokioka

Facebook』は【 時岡航大 】です‼︎

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170506161242j:image