PERSONALTRAINER 時岡航大

理想体型のその先に夢をかなえるトレーナーBLOG。

【social network.】

 

こんばんは🌙

更新が遅くなってしまいました…

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170504200651j:image

 

 


サッカーの子供たちに

実は背が低いことがバレてきた
Personal trainerの時岡航大です!

 

 

バレた以上

より一層本気で

サッカーの相手してやろうと思います。

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170504081207j:image

 

 

 

今日のブログは

SNS』や『ブログ』について

書こうかなと思います🕴🏼

 

 

 

私はInstagramFacebookTwitterもやっていますし、見ての通りブログもやっていますので

 

SNSを『楽しんでいる』とよく言われます。

確かに『楽しんでます』!

ですが同時に注意しなくてはいけないポイント

注意しているポイントがありますので

それについて書きたいなと思いました☹️

お付き合いください🙎🏽‍♂️

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170504081553j:image

 

 

 

 

 

まずはですね

SNSは危険だからやらない方がいい』 

という注意に関しては

 

この意見にはあまり賛同できません。

やらずの偏見もありますし

 

SNSを通して勉強できるマナーや

「自分は自分で守る」

という責任感があるからです。

 

 

じゃあ「SNSをやらない」という

自分の守りかたをとりましたという場合

それはそれで正解ですが

 

一つ考えていただきたいのが

今の時代、『情報データ革命だ〜!!』

と言われるほど

 

『いかに簡単に』

『いかにスピーディーに』

『いかに多くの』

 

というのが発展していっています。

いわゆる『データ』や『情報』で

生活をより豊かにしていこう!としています。

これはいろんなことに役立つと思いませんか🙎🏽‍♂️

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170504083636j:image

 

 

 

 

一番簡単なお話だと

 

『毎日更新します!』と宣言した

私のこのブログ。

 

 

 

明日更新しなかったら…

 

 

 

おい、時岡大丈夫か!

と心配になりませんか??

 

 

 

心配になりますよね??

 

 

 

 

心配してください!!!!!

 

 

 

 

 f:id:kodai-tokioka1014:20170504084001j:image

 

 

 

 

 

あとは、

 

『私、こういうことしたいんです!』

 

という叫び。

 

 

 

 

昔はできるだけ高いところに登り

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170504084202j:image

 

 

 

叫ぶしかありませんでした。

 

 

 

 

 f:id:kodai-tokioka1014:20170504084515j:image

 

 

 

 

 

冗談です。

 

 

 

 

ですが今となっては

大統領も一国民もみんな

つぶやく。

『私はこう思うよ』『これしたいよ』と。

 

 

 

すると

知ってもらえる母数は明らかに違います。

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170504084645j:image

 

 

 

 

なにが言いたいのかといいますと

これだけ『SNS』が発展するのは

やはりそれだけの意味があります!と

いうことです。

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170504084819j:image

 

 

 

 

ただーし!!!!

ここがポイント!!

 

 

『しょせんSNSです。』

 

 

もし私、

『時岡航大』はどんなやつなのか

というのを知ってもらうには

 

SNS上で何回、何十回と見ていただくよりも

 

 

『一回の会話』

 

 

には勝てないのです。

 

 

私も『SNS』や『ブログ』で

私のことをすべて知っていただくことは『不可能』だということをしっかり把握して利用しないといけませんし、相手のことについてもです。

 

 

 

 

なので本当に自分のことを知ってもらうには

最終的には直接会うのが一番です。

 

 

このブログも

おそらく私と直接お会いしたことがある方の方が『より一層』面白いはずです。

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170504195521j:image

 

 

 

 

 

 

それを考えると…

もしSNSで傷ついた方がいらっしゃるとしたら

冷静に考えてみてください。

 

別に自分自身を否定された気持ちになったり

感情的になるのはもったいないことなんです。

 

 

 

その時は

『あ〜伝らんかったな〜』

『俺、表現力ないんやな…』

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170504193752j:image

 

 

となればいいだけです。

 

 

 

 

 

何百回、何千回のSNS更新より

一回の対話。

 

 

 

私は私。

人間としての私は一人だけです。

 

 

 

 

自分自身はネットの世界にいるのではなく

 

 

地球に足つけて

立っているのです。

 

 

 f:id:kodai-tokioka1014:20170504192553j:image

 

SNSに私自身が乗り移っていないか考えてみる。〉

 

 

 

 普段は愛知県、岐阜県

パーソナルトレーナー】として

運動指導を行なっています🏃

 

どんな人なのかはこちらへ!

『ブログネタ』や『質問』 等
お待ちしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Twitter』しています🏋🏽
https://mobile.twitter.com/kodai_tokioka

Instagram』しています🍙
https://www.instagram.com/kodai_tokioka

Facebook』は【 時岡航大 】です‼︎

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170504080609j:image