PERSONALTRAINER 時岡航大

理想体型のその先に夢をかなえるトレーナーBLOG。

【チャンスの神様の前髪と尻毛。】

 

おはようございます☀️

内に秘めた負けず嫌い

Personal trainerの時岡航大です!

 

 

今日のブログは神様のお話。

 

みなさんは『チャンスの神様』という言葉

聞いたことありますか??

 

 

 

 

 f:id:kodai-tokioka1014:20170425235156j:image

 

 

 

 

前髪しかないと言われているやつ。

 

 

 

『チャンスの神様』は

ふとしたタイミングでやってきます。

すごく飛び跳ねて

つかみ所がない全裸です。

 

 

 

イメージできましたか??

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170425235624j:image

 

 

 

 

その『チャンスの神様』をつかむには

前髪を強引につかむしかないわけです。

 

 

 

 なかなかひどいことします。

 

 

 

ですが『チャンス』は一瞬に去っていく。

それを掴むのか掴まないのかは

あなた次第。

 

 

そしていかに準備していたかなんです。

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170426000114j:image

 

 

 

 

最善の準備と、万全の自分。

そこに『チャンスの神様』がやってきた!

 

 

私は必死に前髪を掴みにいく!

 

 

そこで気づく

 

 

 

 

 

「髪が思ったより薄いやんけ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

私は前髪を掴みきれず

『チャンスの神様』は逃げていく。

 

 

ですが私は態勢を立て直して

食らいつく!

 

 

薄っすら生えた「お尻の毛」を掴みに。

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170426000512j:image

 

 

 

 

確か、こういった話やったと思います。

 

 

ようするに

『最後まで諦めるな!』と。

 

 

『一回チャンスをとりこぼした所でもう一回攻めに行け!』と。

 

 

そういうお話です。

 

一回で諦めたら、もったいない!

やりたいことやそれが夢なら

尻の毛、掴みに行きましょう!

 

 

 

 

確か、こういう話やった。

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170426000817j:image

 

〈最高の準備をしてみる。〉

 

 

 

 

普段は愛知県、岐阜県

パーソナルトレーナー】として

運動指導を行なっています🏃

 

どんな人なのかはこちらへ!

『ブログネタ』や『質問』 等
お待ちしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Twitter』しています🏋🏽
https://mobile.twitter.com/kodai_tokioka

Instagram』しています🍙
https://www.instagram.com/kodai_tokioka

Facebook』は【 時岡航大 】です‼︎

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170425235025j:image