PERSONALTRAINER 時岡航大

理想体型のその先に夢をかなえるトレーナーBLOG。

【MY NAME IS 航大時岡。】part1

 

おはようございます^_^

地下鉄料金のちょっと高い愛知と

場所は立派な日本の真ん中岐阜で活動する

Personal trainerの時岡航大です!

 

 

 

 

今日はですね

やっと、、、

 

自己紹介をしようかなと思います!

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170417234245j:image

 

 

 

もうここまで

毎日のように読んでくださる方もいらっしゃると思いますが、、、

 

 

 

「で、きみ誰やねん!」

って感じだったかと思います🤦🏽‍♂️

 

 

 

 

このブログをスタートする時、

 

「またいつか自己紹介します」と書いておきながら1ヶ月以上、自己紹介を放置してしまいました。

 

 

 

なので今日は自己紹介の日です!!

興味がある方は見ていってください!

興味のない方は画像だけ楽しんでください!

 

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170417234624j:image

 

 

 

 

 

 

まず私は『パーソナルトレーナー』という職業をメインで活動しています。

 

それがどんな仕事なのかは

以前、ブログに分かりやすく書いて

最終的に

シャーロック・ホームズみたいな人』

ということになりました。

 

 

 

 

 

 f:id:kodai-tokioka1014:20170417235453j:image

 

 

 

 

好きなことを書いていくと

 

みんな大好き『サッカー』

 

このブログのエネルギー源『読書』

 

自分に酔っている時に聞く『Ed  Sheeran』

 

最近ニュースになった『RIP SLYME

 

苦手な恋愛モノ以外の『海外映画』

 

自分を愛する者が行う『筋トレ』

 

そして

『お酒』と『プリン』と『ハンバーグ』と『オムライス』と『チーズケーキ』と…

 

 

これはあげるとキリないですね😟

 

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170418000153j:image

 

 

 

 

 この写真でいうと、昔から指示出してる側。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170418000456j:image

 

 

 

 

この写真でいうと、赤いパンツの人。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170418000624j:image

 

 

 

 

 

この写真でいうと、小さい方!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌いなものは

 

 

なぜ干した『レーズン』

 

なぜヌメヌメ『なめこ

 

関西の皆さんすみません『お好み焼き』

 

高身長を目指しているけど『高い所』

 

髪の毛のボリュームが増える『雨』

 

誰かが決めた『ルール』

 

私はしないよ『いい訳』

 

美味しいのを教えてください『BCAA』

 

 

 

これもキリないな🤔

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ最後に!

 

このブログは毎回毎回、

誰か一人をイメージして書いています。

 

ですができるだけ多くの人にも

なにかに当てはめることができたり

なにかを感じれる内容になるように

こだわりがあります。

 

 

 

このブログを読んだ後に少しでも

『あれ?今日楽しくね?』 

 

となる手助けができたら私のゴールです^_^

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170418070049j:image

 

 

 

 

自己紹介はpart3まで構成でしていきたいと

思いますので

飽きずにみてください☺️

 

 

 

 

きっとなにか

ツッコミ所があるはずです。

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170418070245j:image

 

 

 

Twitter』しています。
https://mobile.twitter.com/kodai_tokioka

Instagram』しています。
https://www.instagram.com/kodai_tokioka

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

めんどくさがり屋のあなたへ。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

フィットネス関係の情報も

ユーモアを交えてお伝えしていきます!!!

 

 

〈まずは自分から名を名乗る。〉