読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PERSONALTRAINER 時岡航大

理想体型のその先に夢をかなえるトレーナーBLOG。

【ラフな分析をしてみよう。】

 

おはようございます^_^

通信簿には

「笑顔でしっかりあいさつできます。」

が常にあった。むしろそればかりだった

Personal trainerの時岡航大です!

 

 

 

 

今日は雨かと思いきや晴れてます!☀️

こんな時は外出派なのですが

 

現在、年度開始に宣言した

『ホームページを作ります。』を達成するためにいろいろ考えをまとめなくてはいけなく、それをやっている今です。

 

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170416112746j:image

 

 

 

 

 

 

終わったらすぐさま外出したいのですが、、

 

 

 

ひとつ引っかかることがありました。

それについてちょっと

分析してみようと思います。

 

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

『あれ?Twitter見てね。と書いたのに、ブログ閲覧数のわりには変化ないじゃないか‼︎』

ということなんです。

 

 

 

 

『むしろフォロワーが

2減っとるやないか!』と。

 

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170416113207j:image

 

 

 

 

 

 

ただこれに対して深掘りしていくと

ひとつのゴールにたどり着きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校、中学校、高校、専門学校、社会人

その中で今も繋がりがあるような

自分の周りの人たちは

 

 

 

 

 

『マイペース』『自由』『頑固』『気分屋』

 

 

 

この四つのどれかに当てはまるか

むしろミックスのとんでもない人か

 

 

 

 

 

そんな人ばかりなんだと

気づきました。

 

 

 

 

ふとピックアップした人みんな、

そんな感じ。

 

 

 

気づいちゃいました。

 

 

 

 

 

 

『まさに類友』

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170416113755j:image

 

 

 

 

 

こんな人がですね。

 

 

 

 

 

 

わざわざTwitterを始めるか

パスワード入力の時点で

開かずの扉になっているTwitter

 

 

手を出すわけないんです。

 

 

 

 

『へー』で終わりです。

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170416114047j:image

 

 

 

 

 

 

現に「私だったら…」を考えても

なんとも言えません。

 

 

私も腰は重いでしょう。きっと。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかみんなの悪口を言っているみたいな気持ちになってきました。

 

 

 

 

別に悪口ではないんです。

 

 

 

 

 

現在周りに集まっている時点で

自分が居心地がいいのだと思いますし

自分もその誰かの役に立てているのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

つまり自分の周りには

『自分の足で、自分のペースで、地に足つけて歩いている人が多いのかも!』という分析でした。

 

 

 

 

 

周りの人みんな!

幸せになりますように!

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170416114506j:image

 

〈たまには現状を分析してみよう。〉