
PERSONALTRAINER 時岡航大

ラフに深く読めるブログ。

【blogを気まぐれで始めます。】

パーソナルトレーナーとして活動している時岡です。

いろんな経緯でブログを始めることにしました!

 

 

 

人生で初めて。

 

 

 

 

 

日記すらもしっかり書いたことがないです。

 

小学校の頃に〈三行日記〉みたいなやつを一週間頑張った以来です。

「どうしてこれを書くんだ」と

反発したぐらいです。

 

 

 

 

なにを書いていこうか悩んでいますが

 

思いたったらやってみろ!ということで^^

 

 

 

やり始めたら

面白くなるかなと。

 

 

 

自分のために振り返れる場として、

 

そして誰かにとって

少しでも役に立てますように。

 

 

 

 

パーソナルトレーナー時岡航大

をよろしくお願いいたします‼︎

 

f:id:kodai-tokioka1014:20170312174825j:image