PERSONALTRAINER 時岡航大

理想体型のその先に夢をかなえるトレーナーBLOG。

【人の上に人を創らず。】

 

名古屋駅の遅延で

今日は朝からずっと待機した

パーソナルトレーナーの時岡航大です🏋🏽

 

 

東京駅から名古屋駅はスムーズに来れたのですが

名古屋駅のホームは人がいっぱいで

〝朝から賑わっています〟

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20171023095439j:image

 

 

 

 

『遅延』というのは

どうしようもないので

 

 

 

この駅の雰囲気に身を任せて

ジッと待機して

 

 

 

この寒さの中での待機中に

ひとつ新しい映画を見たのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、見る映画、見る映画

すべてが〝差別に対するメッセージ〟が強い映画でして、今回もそんな差別に対する映画でした。

 

 

するとドンドン悲しくなってきて…

これは朝から見るものじゃないのかもしれない💡とあとから気づきました。

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20171023103012j:image

 

 

 

 

 

 

いまだに

黒人への差別的発言や行為があったり

 

最近だと

性同一性障害への偏見や差別があったりしますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

差別って不思議ですよね🤔

これは人間の

『私が基準。私は普通です。』という思考や感情から生まれていて

 

マイノリティーが責められているわけです。

 

 

 

 

 

 

マッチョとガリガリでいうと

 

 

 

 

 

 

マッチョ28人、ガリガリ2人の

クラスがあるとすると

マッチョベースで考えられるから

ガリガリはいじめられて

 

 

逆に隣町の

ガリガリ29人のクラスに

この28人のマッチョの誰かが放り込まれたら

 

 

『お前なんじゃその体系!ゴリラか!おっぱいあるやんけ。』と次の日から〝ゴリパイ〟というニックネームでいじめられちゃう感じです。

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20171023104732j:image

 

 

 

 

でもこの

自分をベースに、なんでもモノゴトを考える思考回路は

 

 

 

すごくおこがましいですよね🤔

 

 

 

 

全力で

僕。神さまだから‼️と言っているようなもんで

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20171023104757j:image

 

 

でもこの

モノゴトをすべて『自分ベース』で考えてしまう。

 

 

という行為は

私たちの生活のところどころであるわけで

 

 

 

 

私自身も気をつけないといけません。

 

 

 

 

あなたや私が思っている

〝当たり前〟は

 

自分自身で作り上げたのかもしれません🤔

 

 

 

 

電車が決まった時間を来るということも…

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20171023104444j:image

 

【自分ベースからはみ出そう。】

 

◆火曜日限定で〝パーソナルトレーニング

名古屋の『新栄町駅』から早く歩いて7分。

9月から〝火曜日だけ〟
愛知県名古屋市でセッションを行っています👟

 

そんなパーソナルセッションを

【時岡さん、あのへんなブログ見たよ。】で

一回体験 60min ¥6,480を…

 

 

一回体験 60min ¥4,860 で実施させていただきます‼️

パーソナルトレーニングのご予約』🏋🏽

は一度私のInstagramに飛んでいただき

メッセージを送ってください📩

 

その一歩が大切なんです🥊

お待ちしております🏃

 

Instagram』にて気楽に送ってください📩
そして見てしまったらフォローしてください。
https://www.instagram.com/kodai_tokioka

 

f:id:kodai-tokioka1014:20171023113654j:image

 

 

 

今後とも365日更新していきますので
ぜひ〝空き時間に〟ご覧ください✍️

 

※ブログに書かれている考えは一個人の意見ですのでご了承ください。暖かい目で。寛大な心で。

 

【 TOKIOKA . NET 】
http://tokioka-net.upper.jp/

f:id:kodai-tokioka1014:20171023113809j:image

 

 

【10を聞いて100を知る&伝える。】

 

台風のため

家にこもっています

パーソナルトレーナーの時岡航大です🏋🏽

 

 

こんな日は

外に一切出ず

 

 

 

 

 

家の中でしかできないことを

どんどんやっていこうと思います🏃

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20171022162720j:image

 

 

 

 

 

そうやって考えて

私が今日〝やることにした〟のは…

 

 

 

 

書籍の整理です📚

 

 

 

 

 

私は本が好きで

毎月毎月新しい本を集めてしまうのですが

 

 

 

 

 

そうなるとドンドン溜まってしまい…

家が狭くなるわけです。

 

 

 

 

 

そして、そんな〝家を狭くしている本〟には

 

 

 

『物に溢れず、部屋の環境をコントロールしよう』みたいなことが書いてあったりして

 

 

 

 

なにこれ

そんなことが書いてある

この本によって

どんどん物が溢れてくる

このジレンマ…

 

 

 

 

 

と不思議なサイクルを発見しています。

 

 

 

 

 

ですので最近は

半分は電子書籍に切り替えているのですが…

 

 

 

 

それでも本が多くて

気になってきたので

今日は処分する日にしたんです❗️

いろんなものを❗️

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20171022163237j:image

 

 

 

 

 

 

 

そこで整理をしていると

あるものに出会いました。

 

 

 

 

 

『専門学校の時の唯一残した3冊の教科書』です。

 

 

 

 

 f:id:kodai-tokioka1014:20171022163508j:image

 

 

 

パーソナルトレーナー兼サッカーコーチをまずは目指していた専門学校時代から

 

 

 

 

これはなかなかの学びだった。と思った教科書を私は3冊だけ残して置いたんです。

 

 

 

 

2冊は〝技術的な本〟

 

 

 

 

 

そしてあと1冊は

コーチングの本〟でした。

 

 

 

 

 

それを見つけてから

それを夢中で読み始めまして…

 

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20171022163911j:image

 

 

 

 

 

なんか一箇所だけ

 

 

当時の私が

赤ペンでグルグルにチェックしてた箇所を

見つけました。

 

 

 

それが以下の文。

 

 

 

現代社会では10を知って、10から100を創り出し、創り出した情報を必要に応じて魅力的に伝える資質が、スピード感とともに求められる時代である。 

 

 

 

 

 

 

そして…

 

 

 

 

 

スポーツは知的活動であり、知的文化である。 

 

 

 

 

 

これが次のページを突き抜けるぐらい

赤ペンでグルグルに強く囲ってある…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何があったんだ❗️

当時の自分。

 

 

 

 f:id:kodai-tokioka1014:20171022165157j:image

 

【創出知を社会に活かそう。】

 

◆火曜日限定で〝パーソナルトレーニング

名古屋の『新栄町駅』から早く歩いて7分。

9月から〝火曜日だけ〟
愛知県名古屋市でセッションを行っています👟

 

そんなパーソナルセッションを

【時岡さん、あのへんなブログ見たよ。】で

一回体験 60min ¥6,480を…

 

 

一回体験 60min ¥4,860 で実施させていただきます‼️

パーソナルトレーニングのご予約』🏋🏽

は一度私のInstagramに飛んでいただき

メッセージを送ってください📩

 

その一歩が大切なんです🥊

お待ちしております🏃

 

Instagram』にて気楽に送ってください📩
そして見てしまったらフォローしてください。
https://www.instagram.com/kodai_tokioka

 

f:id:kodai-tokioka1014:20171022161944j:image

 

 

今後とも365日更新していきますので
ぜひ〝空き時間に〟ご覧ください✍️

 

※ブログに書かれている考えは一個人の意見ですのでご了承ください。暖かい目で。寛大な心で。

 

【 TOKIOKA . NET 】
http://tokioka-net.upper.jp/

f:id:kodai-tokioka1014:20171022162045j:image

 

 

 

【ノーパンの私。】

 

最近パソコンの使い方に慣れてきました

パーソナルトレーナーの時岡航大です🏋🏽

しっかりと年初めの宣言通り

パソコンを使うことができるトレーナーに

なれそうです😏

 

 

 

もう2017年もほぼあと2カ月です。

クリスマスのあとなんて

みんな浮かれて、無いようなもんですからね🎅

 

 

 

クリスマス以降はバカンス気分ですから

実際は残り2カ月です🎄

 

 

 

 

 

 f:id:kodai-tokioka1014:20171021162731j:image

 

 

 

 

 

 

この2ヶ月をどうやって過ごすのか

そこを自分の中でずっと考えているのですが

 

 

 

 

 

もう外が雨すぎて…

なんか気持ちを持っていかれそうで…

 

 

 

 

 

時岡くんってパッションだよね!

と先輩に一言でまとめられちゃった私でも

 

 

さすがにこの雨続きは

気持ちがダウンしてきます…

 

 

 

 

 

なにより‼️

 

 

 

 

 

 

この雨続きにより

 

 

 

 

洗濯物が順調にいかず

明後日には名古屋へ出発する私にとって

一番大切な…

 

 

 

 

〝パンツ〟と〝靴下〟が足りません❗️

 

このまま行くと私は

東海地区を

 

ノーパンにジーンズで歩き回ることになりそうで怖いです。

 

 

ノーパンにジーンズ

 

 

 

最近寒くなってきたから

アウター着よかなとかの問題じゃなく

 

 

 

アウターの前に

インナーが足りてません!!!!

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20171021163720j:image

 

 

 

 

 

それにより

私の心は少しずつどんよりしていますが

 

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20171021163932j:image

 

 

 

ここは新しいパンツや新しい靴下を買いに行って

 

 

 

『パンツが無くてどんよりする自分』

という心理状態を逆手に活かして

 

 

 

 

『新しいパンツで心機一転気合いを入れる自分』

に変えて

 

 

 

 

雨を逆手にポジティブになることに

しようと思います。

 

 

 

 

 

どんな逆光にも

必ずポジティブな光に変えることができる。

 

 

 

 

今日はそんな

〝熱いメッセージ〟を

ブログに綴りたく…

 

 

 

私は今から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツ買いに行きます‼️

 

 

 

 f:id:kodai-tokioka1014:20171021164306j:image


【逆光に打ち勝つ知恵を手に入れよう。】

 

◆火曜日限定で〝パーソナルトレーニング

名古屋の『新栄町駅』から早く歩いて7分。

9月から〝火曜日だけ〟
愛知県名古屋市でセッションを行っています👟

 

そんなパーソナルセッションを

【時岡さん、あのへんなブログ見たよ。】で

一回体験 60min ¥6,480を…

 

 

一回体験 60min  ¥4,860 で実施させていただきます‼️

パーソナルトレーニングのご予約』🏋🏽

は一度私のInstagramに飛んでいただき

メッセージを送ってください📩

 

その一歩が大切なんです🥊

お待ちしております🏃

 

Instagram』にて気楽に送ってください📩
そして見てしまったらフォローしてください。
https://www.instagram.com/kodai_tokioka

 

f:id:kodai-tokioka1014:20171021164941j:image

 

今後とも365日更新していきますので
ぜひ〝空き時間に〟ご覧ください✍️

 

※ブログに書かれている考えは一個人の意見ですのでご了承ください。暖かい目で。寛大な心で。

 

【 TOKIOKA . NET 】
http://tokioka-net.upper.jp/

 f:id:kodai-tokioka1014:20171021164343j:image

 

 

 

【登山家に聞こう。】

 

岐阜ってどこやねんトークが嫌なので

名古屋から来ました❗️と話します

パーソナルトレーナーの時岡航大です🏋🏽

 

 

 

ですが

岐阜を誇りに思っていますので!

誤解なさらず!

 

 

 

 

 

駅の前に信長

しかもそれを金にしちゃう感じの

岐阜らしさ!!

 

 

 

 

ハチ公前に行きましたが

アイツは金じゃなかったですからね。

 

 

 

 

 

勝ちです。岐阜。

 

 

 

 

 f:id:kodai-tokioka1014:20171020131401j:image

 

 

 

 

 

 

そんな実は岐阜出身の

岐阜の都会育ちの私が今日ブログに書くことは結構大切ですので

 

 

 

 

短めに、大切なことだけ

ピンポイントで書きます‼️

もうだいぶ岐阜トーク

無駄話をしていますが

 

 

ピンポイントで書きます‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の可能性を

他人に潰されるな!

 

 

 

 

 

 

私もよく

『やりたいことも大切やと思うけど、自分のできることを見つけて必死に頑張って、その先にやりたいことが見つかったり出来るようになったりすることも大切やと思うで。まずは自分のできることを探す。それが世の中で活躍することや。』

 

 

とプロフェッショナル仕事の流儀…

 

 

 

 

 

 

 

いや間違えた

 

 

 

 

 

そのへんの飲み屋さんで

3杯目ぐらいからこの話を

語り始めるんですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

だからって

やりたいことを

諦めろとは言ってませんからね!!!

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20171020132123j:image

 

 

 

 

 

20代、30代…

もうこの際、歳とかあまり関係なく

 

 

 

 

 

『私、これしかできないので…』 

『僕はこれぐらいしか才能ないので無理かと…』

『実力や実績がないので…』

 

 

 

 

 

 

こんなネガティブなこと話した時には

鼻フックをしてください人生の先輩方。

 

 

 

 

 

 

やったことねーだけだろと👃

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20171020132428j:image

 

 

 

 

 

20歳の時点で

自分の力量の限界を見定めとったら

 

 

 

 

そのあとなにして生きるんや😱

 

 

 

 

 

 

他人からの話や情報を聞いて

〝予測〟 で見定めて…

 

 

 

 

しかもその他人。

なんか成し遂げた、やり終えた人なんか!

 

 

 

 

ちゃんと

仙人から教えを説いたのか!

 

 

 

 

 

まさかそんな君の隣で

スマホの陣地取り戦略ゲームに夢中になってる

友達から聞いた話を参考にしてないだろうな!

 

 

 

 

 

 

その子が詳しいのは

 

 

 

 

ゲームの陣地取り方ですよー!!!!!!

 

 

 

 

 

人生の陣地取りしてこーい!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20171020132922j:image

 

 

 

 

 

 

どうですか??

ピンポイントでしたか?

 

 

 

 

 

予想よりちょっとだけ長くなりましたが

なにが言いたいかと言いますと

 

 

 

 

 

誰の情報や話を参考にして

人生を歩むかは大切だということです。

 

 

 

 

自分で取捨選択した

正しい情報で

人生をもっと前向きに進んでほしい!

 

 

 

誰の話を聞くかは大切ですよ‼️

そのへんの人の話をあてにするな!

 

 

 

そんな人生を歩んでたらえらいですよ!

 

あ、岐阜弁出ちゃった。

 

つらいですよ‼️

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとした情報を集めて

どんどんチャレンジしましょう💪

 

 

ちなみに

岐阜はめっちゃ田舎です。都会とかないです。

 

 f:id:kodai-tokioka1014:20171020135140j:image


【挑戦している人の話を聞こう。】

パーソナルトレーニングのご予約』🏋🏽
『ブログへのメッセージ』🥊
お待ちしております🏃

 

Instagram』にて気楽に送ってください📩
そして見てしまったらフォローしてください。
https://www.instagram.com/kodai_tokioka

 

今後とも365日更新していきますので
ぜひ〝空き時間に〟ご覧ください✍️

 

※ブログに書かれている考えは一個人の意見ですのでご了承ください。暖かい目で。寛大な心で。

【 TOKIOKA . NET 】
http://tokioka-net.upper.jp/

f:id:kodai-tokioka1014:20171020130921j:image

【2050年W杯優勝のために。】

 

いつのまにか浦和レッズ

ACLの決勝に行っていることにテンション上がる

パーソナルトレーナーの時岡航大です🏋🏽

 

 

 

トレーナーのみなさん

膝の前十字靭帯の話じゃないですよ!

 

ACLは!

 

 

 

 

サッカークラブで

アジアの頂点を決める大会です⚽️

 

 

 

 

そんな大会には

海外のビッグスターを

めちゃくちゃな買い物で獲得する

中国勢や中東勢がいる中で…

 

 

 

 

この日本のビッグクラブ

浦和レッズが決勝に駒を進めたわけです🏃

 

これ、すごいことなんですよ!!

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20171019090920j:image

 

 

 

 

 

日本のサッカー界は

やっぱり他の海外と比べて

まだスポーツとしてもビジネスとしても

遅れをとっていて

勢いも弱いんです。

 

 

 

 

 

赤字になっちゃう〝プロクラブチーム〟

毎年毎年スポンサー探しの

運営に必死な〝プロクラブチーム〟は

まだまだいっぱいあるんです☹️

 

 

 

 

そんな中で

日本のトップと言える浦和レッズ

アジアの二位以上に入って

 

 

 

次は〝優勝〟をかけて

決勝ラウンドを戦うんです‼️

 

 

 

 

こういう〝結果〟を残すと

日本のサッカー界はもっと盛り上がり

 

 

 

 

『お金をかける価値』が生まれて

企業さんたちがもっと前向きに検討

投資をしてくれて

 

 

プロサッカークラブの環境

Jリーグの環境が整い

 

 

 

さらにレベルが上がり

〝結果〟を残しやすくなりと…

 

 

 

 

 

いつかはもっともっと

おじいちゃん、おばあちゃん

仕事終わりのサラリーマン

旦那さんにストレスを溜める主婦さん

ゲーセンばかりの高校生

小学生や中学生が

 

学校や仕事の帰りに

『スタジアムでサッカー見ようぜ!』

 

 

 

 

という情熱的で平和な世界が誕生するんです⚽️

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこれで

浦和レッズを応援するしかないですよね??

 

 

 

 

 

 

平和=浦和レッズが活躍すること

 

なんですよ??

 

 

 

 

 

応援しますか??

応援しますよね📣

応援するしかないです‼️

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20171019193325p:image

 

 

 

私も浦和レッズ

日本のサッカー界の先陣をきって

活躍してくれることを応援しています💪

 

 

 

 

 

私の夢、やりたいことも

 

 

 

ひとつは

〝2050年に本当に日本代表がW杯を優勝するためにはどうなるべきか〟を

 

 

 

 

 

 

まじで真剣に考えて

 

 

 

 

 

それで出来上がったものもありますので

 

 

 

 

 

 

そんな私のような人が

何人も何十人も何百人も増えたら

 

 

 

 

 

 

可能性ありますよ??

 

 

 

 

 

 

 

W杯優勝‼️

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20171019194019j:image


【塵積もな夢を作ろう。】


パーソナルトレーニングのご予約』🏋🏽
『ブログへのメッセージ』🥊
お待ちしております🏃

 

Instagram』にて気楽に送ってください📩
そして見てしまったらフォローしてください。
https://www.instagram.com/kodai_tokioka

 

今後とも365日更新していきますので
ぜひ〝空き時間に〟ご覧ください✍️

 

※ブログに書かれている考えは一個人の意見ですのでご了承ください。暖かい目で。寛大な心で。

 

【 TOKIOKA . NET 】
http://tokioka-net.upper.jp/

f:id:kodai-tokioka1014:20171019090148j:image

【日の出より先に。】

 

最近、5時に起きるサイクルが

苦ではなくなってきた

パーソナルトレーナーの時岡航大です🏃

 

 

 

 

日の出と共に活動しようぜ!という

熱いメッセージをもらった私は

〝頑張っている〟のですが

 

 

 

微調整が利かず…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日の出より先に活動しています。

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20171018062134j:image

 

 

 

 

 

 

街には猫と

なにかゴミをゴザゴザ探っている

怪しいおじさんしかまだいない頃

 

 

 

私は軽快な足取りで

コーヒーを飲み

 

 

 

 

でも猫舌なので

すぐには飲めない日々です☕️

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20171018063153j:image

 

 

 

 

 

そんな最近は

ようやくいろんな日程が決まって

落ちついてきたので

 

 

 

 

 

以前

『食事でも行きませんか??』

と言ってくださった

 

 

 

 

女性

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなく

熱いトレーナーのみなさんに

もう一度連絡を取り

 

 

 

 

 

 

『もうすぐで落ち着きますので落ち着いたらご連絡させてください』と言ったことに関して

 

 

 

 

 

しっかりと有言実行しています🙆‍♂️

 

 

 

この文を見て

 

 

おいおいおい!

私のところに連絡をしてねーじゃねーか。というトレーナーの皆さま、その他の職業に就かれている皆さま。

 

 

 

 

 

いらっしゃいましたら

 

 

 

 

今しばらくお待ちください❗️

 

 

 

 

 

それでも連絡の応答がなかったら

この文章をスクリーンショットしまして

 

 

 

 

無言でそれだけ送ってください!!

そしたら私、気づきます!

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20171018064248j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

ようやく日が昇ってきましたので

ここからは

 

今から出勤するよという

働くお父さん、お母さん

ビジネスマンのみなさんと共に

 

 

 

 

 

 

私も今日1日を楽しく過ごそうと思います‼️

 よい一日をお過ごしください🏃

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20171018064821j:image

 

 

【朝の1時間は1時間以上の価値がある。】

パーソナルトレーニングのご予約』🏋🏽
『ブログへのメッセージ』🥊
お待ちしております🏃

Instagram』にて気楽に送ってください📩
そして見てしまったらフォローしてください。
https://www.instagram.com/kodai_tokioka

今後とも365日更新していきますので
ぜひ〝空き時間に〟ご覧ください✍️

 

※ブログに書かれている考えは一個人の意見ですのでご了承ください。暖かい目で。寛大な心で。

 

【 TOKIOKA . NET 】
http://tokioka-net.upper.jp/

f:id:kodai-tokioka1014:20171018064803j:image

【やったことのないもの。】

 

今週土曜日のスパルタンレースに

参加してみる

パーソナルトレーナーの時岡航大です🏋🏽

 

 

 

 

楽しそう楽しそうと言っても

実際やってみなきゃいけないですよね💪

 

 

 

 

なにごとも

チャレンジしてみなければ!!

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20171017202013j:image

 

 

 

 

そうやって

次々と人生の色合いが増えていったらいいと思っているのですが

 

 

 

 

 

 

 

いっこうに昔から

バリエーションを増やすことが出来ていないものがあるんです。

 

 

 

それがこちら❗️

 

 

 

 

 

 

ドン!

f:id:kodai-tokioka1014:20171017202525j:image

 

 

 

 

 牛ドン!

 

 

 

 

 

 

もーこれが好きすぎて

毎日食べてもいいぐらいなんですが

私はトレーナーという職に就いてますので

やっぱり食のバラつきには気を使うべきでして

偏った食事をしている人に

『あーこれ食べちゃいましたか。食べたかったんですか??でもこれひとつ減らしたら、ちょうどいいバランスでしたよ??🤔』

とか言う権利があるのでしょうか…

 

 

 

 

 

 

 

 

という結論で

2日に1回に抑えているのですが

 

 

 

 

 

 

これ毎回毎回牛丼しか頼まないので

店員さんももうもはや

 

『大盛 or 並 』の返事しか待ってませんよという感じで

 

 

私の注文をとってくれるのですが❗️

 

 

 

 

 

 

 

ついにこの前

私はその不意をつき

 

 

 

 

『ねぎ玉牛丼』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばかりを食べるようになったのです。

 

 

 

 

 

 

 

もう毎回それです。

 

 

 

 

 

 

『ねぎ玉牛丼』。

 

 

 

 

 

 

もう店員さんは

『大盛 or 並』の返事しか待っていません。

 

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20171017205150j:image

 

 

 

 

 

 

こっから私が学んだことは

 

 

 

 

 

 

 

やはりやったことがないもの

 

 

 

食べたことがないものは

 

 

 

 

評価することができない‼️

 

 

 

 

 

『ねぎ玉牛丼』美味しかったですもん!

でも、食べてみないと

分からなかった❗️

やっぱりこうやって人生の色どりを

作っていくんですね🤔

 

 

 

 

f:id:kodai-tokioka1014:20171017205843j:image

 

 

 

 

 

 

というストーリーがありまして

 

 

 

 

 

だから私は

本日の10月17日と来週の火曜日で

パーソナルトレーニングの体験を

現在、募集しているんです🏃🏋🏽

 

 

 

 

普段は一切

値段を〝割引き〟しないのですが

 

 

 

 

現在、通ってくださっているお客様の

了承もいただきながら

 

 

今日と来週の10月24日火曜日だけ❗️

 

 

6,480円のパーソナルセッション60分体験を

 

 

〝 4,860円 〟で行なっています‼️🏃

 

 

 

 

ある程度、楽しみながらも

トレーニングを頑張っていただきたいので

0円です❗️とは言えませんが!!!

 

 

 

 

あとはあなたの

よっしゃいやったるか!という気持ちと

 

 

 

 

 

 

『牛丼』だけではなく

『ねぎ玉牛丼』の美味しさにも

気づこうとする好奇心‼️🙋‍♂️

 

 

 

 

 

 

あなたが

頑張る‼️💪と言ってくださったら

私は牛丼を週に一度に変えて

 

 

 

 

共に頑張ります!!!

 

 

 

 

予約はInstagramよりご連絡ください😬📩

 

 

 f:id:kodai-tokioka1014:20171017210955j:image

 

【〝やったことがあること〟を増やそう。】

 

 

Instagram』にて気楽に送ってください📩
そして見てしまったらフォローしてください。
https://www.instagram.com/kodai_tokioka

 

 

 

 

 

※ブログに書かれている考えは一個人の意見ですのでご了承ください。暖かい目で。寛大な心で。

【 TOKIOKA . NET 】
http://tokioka-net.upper.jp/

f:id:kodai-tokioka1014:20171017210927j:image